Blog

部活での日々をここに気ままに記録していきます✍️

振り返り

25/04/2023

まひろから指名を受けました、ホッケー部一熱い男、新2回生の西川 卓です。

まずは自己紹介をしようと思います。僕は昔からスポーツ(特に球技)が好きで色々なスポーツを体験してきました。小学校の時には野球、水泳、陸上(長距離)、テニス、サッカーを習っていました。正直、これほどのスポーツを同じ時期にやっていたのは今思うと凄いなと思ってます(笑)。中学校では陸上部(短距離)に入部し、走り幅跳びを専門種目として頑張っていました。最高記録は5m30cmでしたが、これは中2の夏か秋の時の記録で中3の時はスランプに陥り、結局この記録を超えることのないまま引退するという悔しい結果となりました。思い返すと伸びなかった理由は自分の中に少し甘えがあったと思ってます。中3になるまで日々練習をすればするほど記録が伸びていったので、このまま普通に練習をこなしていけば伸びていくだろうと少し甘...

はじめまして、現在唯一のマネージャーのみのりちゃんから指名を受けました新3回生#3華山慎之輔です。

同回生一のしっかり者、ぞのから指名されました、マネージャーの大崎みのりと申します。

新チーム

07/03/2023

はじめまして、ホッケー部のスピードスターまさきから指名を受けました2回生#6外園崇文です。

目標

26/02/2023

同期であり、先輩でもあるリトさんにバトンを渡された守田壮希です。

これから

11/01/2023

ブログを書くのが初めてのため拙い文章にはなりますがお付き合いいただけると幸いです。

お正月といえばおもち!おせち!に寝正月!と、一年のうちでも最大のデブ化イベントなので、今年こそはぶくぶく太ってやるぞ!と部内屈指のヒョロガリなりに意気込んでいたのですが、年明け早々まさかのコロナ感染でむしろ痩せ細ってしまいました。

強さ

31/12/2022

どうもこんにちは、いきなり後輩にブログリレーを振り、しかも正月期間中に書いてこいというパワハラ学連委員長からバトンを受け取りました2回生の北中良也です。

次にブログを書かせていただきます、信頼できる3回生の石丸洸太郎です。

Create your website for free! This website was made with Webnode. Create your own for free today! Get started